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頑張れ!フリーキッカー!
フリーキックのゲームです。 相手側(cè)の壁とキーパーの位置を考えて、シュートの方向と高さを設(shè)置し、キー操作によりシュートします。 キー操作をタイミング良く行うと、カーブおよびドライブ回転をかけることができ、曲がって落ちるシュートを打てます。 カーブをかけて隅に決まれば快感です。 面が進めば、キーパーのレベルが上がり、壁の人數(shù)も増えます。 壁の橫を抜いたり、上を越したりして、ゴールを決めてください。 物理キーが使える機種の場合、物理キーでメーターを止めることをお勧めします。 Mocoゲームの非常に初期のゲームになります。 ※ ワンポイント 曲がり具合を計算して、方向を決めてください。始めはボールが曲がりすぎたりするかも知れないですが、すぐに慣れます。 ゴールは上隅に決めるのが、一番ポイント高い(調(diào)子があがりやすくなる)です。 面が進めば、キーパーの橫を抜くのが難しくなります。その場合、上ぎりぎりを狙えば抜ける可能性があります。 這是一個游戲任意球。 由于門將的位置,并在墻的另一邊,設(shè)置拍攝的高度和方向,可以通過按鍵操作拍攝。 進行及時的按鍵操作,也可以應(yīng)用一個旋轉(zhuǎn)驅(qū)動和曲線,并輸入斜槽下降彎曲。 我很高興,如果決定在一個角落里了曲線。 根據(jù)表面老話,門將的水平增加,墻的數(shù)量也隨之增加。 您可以移除墻的一側(cè),或拿出,討好老板。 在可以使用的模型的情況下是一個物理鍵時,建議您停止計在物理鍵。 本場比賽將在游戲中莫科得很早。 ※一分 通過計算彎曲度,請決定方向。球可太彎曲在第一,但我得到立即使用。 是的上角目標(biāo)的決定因素,最高點(條件很可能會上升)的。 根據(jù)表面的話,你會難以去除門將的一面。在這種情況下,有可能擺脫如果目標(biāo)為頂部幾乎沒有。