賽馬娘手游圣誕節(jié)琵琶晨光事件選擇一覽。賽馬娘手游作為一款角色養(yǎng)成游戲,玩家在培養(yǎng)馬娘的過程中會觸發(fā)一些事件,不同的選擇會有不同的影響,那么圣誕節(jié)琵琶晨光事件如何選擇呢?下面就讓小編為大家介紹一下吧。
圣誕節(jié)琵琶晨光
賽馬娘手游圣誕節(jié)琵琶晨光事件選擇
1、お願い、お姉さん!
ハヤヒデの選んだ色っぽいマニキュア——速度+15
タイシンの選んだクールな耳飾り——耐力+15
2、助っ人參上!
1日だけ體験してみたら?——耐力+5,技能Pt+15
妹を見てもらうっていう條件で入ったら?——『追い上げ』のヒントLv+2
3、もうひとつの星
インパクトで勝負!後ろ姿だ!——體力-10,速度+30,根性+10,『冬ウマ娘?』のヒントLv+2
主役らしく普通に渡そう——體力+15,技能Pt+20,『冬ウマ娘?』のヒントLv+2
4、暴れ龍との攻防
近場で済ませた方が……——力量+5,根性+10
まあ、関西に行ったついでなら——「阪神レース場〇」のヒントLv+1
5、料理と姉妹の思い出
力がつく栄養(yǎng)いっぱいのカレー——力量+10
スタミナがつく肉厚のハンバーグ——耐力+5,智力+5
6、彼女の新たな側(cè)面
行き先が絞れそうなスイープを探そう——速度+10
探す場所が多そうなマーベラスを探そう——耐力+10
7、バ?ナ?ナ?先?輩?
……目を覚ませ、バナナ先輩——體力+10,技能Pt+5
脳もバナナを求めているはず!——體力+30,技能Pt+10,概率,速度-5,力量+5,『太り気味』獲得
8、ゲームに関する実踐証明
有名パズルゲーム——智力+10
コアなレースゲーム——力量+10
9、カフェで読書を
素敵な趣味だな——耐力+10
他にもおすすめの店があれば教えて——速度+10
10、かくれんぼマイスター
俺が鬼をやるよ——根性+10
ビワハヤヒデが鬼な!(ビワハヤヒデが鬼ね?。俣?10
11、明暗を分かつ
あの店にも武器になるものがあればいいのに——智力+10
宣伝を手伝うことならできるかも——根性+10
12、緊急プレゼンテーション
君だからこその説得力だった——智力+10
君の理論はこころに響くな——力量+10
こっちまで勇気をもらったよ——調(diào)査中
13、ダンスレッスン
本人に聞こう——速度+10
一緒に踴ってみたら?——根性+10
14、新年の抱負
理論——智力+10
食事——體力+20
技術(shù)——技能Pt+20
15、無選項事件
現(xiàn)時點のディスクリプション——智力+5
追憶の先のプリンシプル——根性+5
即ち、ファクト——耐力+5
ピア効果——耐力+5,根性+5
方程式のオーサーシップ——賢さ+5
私たちのメソッド——速度+10,根性+10,技能Pt+10,「直線加速」のヒントLv+1
膨らむ憂鬱——心情下降
栄養(yǎng)重視……?——耐力-5,心情下降
不測の事態(tài)は想定外——體力-10,心情下降
君たちが見ているならば——心情上升,全屬性+5,技能Pt+30,『切れ者』概率取得
以上就是關(guān)于賽馬娘手游圣誕節(jié)琵琶晨光事件選擇的介紹了,希望對大家有所幫助。更多相關(guān)資訊攻略請關(guān)注:賽馬娘手游專題
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