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惡魔合體大戰(zhàn)
▼なにこれすごい AKUMAは全部で344體。 合體を繰り返してコンプリートするんだ! ▼こんなのはじめて! 召喚したAKUMAでライバルAKUMAとバトル! なぜ、AKUMA同士で血を流す必要があるんだ… 強(qiáng)さって何だろう? AKUMAが生きる意味を教えてくれるぜ! ▼操作は簡(jiǎn)単 うちの娘(5歳)も操作できるほど簡(jiǎn)単です。 MPを回収したら、ひたすら合體?召喚! ▼やめられない?止まらない 気が付くとAKUMA合體が癖になる! この際、君もAKUMAになろう! -------------------- ■ゲームの目的 -------------------- AKUMA(悪魔)は全部で344體。 AKUMA図鑑をコンプリートすることがこのゲームの目的です。 -------------------- ■ゲームの遊び方 -------------------- 1)魔法陣からAKUMAを召喚 2)AKUMAが生成したMPを回収 3)まずはAKUMAをレベルアップ →より多くのMPが回収可能に 4)集まったMPを使って、合體召喚 5)AKUMAを増やして図鑑をコンプリートしましょう -------------------- ■前作からの変更點(diǎn) -------------------- 1)バトル要素 ライバルAKUMAと戦う、通稱「AKUMAバトル」が追加されました。 勝利するとクリスタルがもらえたり、戦ったAKUMAが一定確率で図鑑に登録されたり、あとは自尊心が満たされたりと特典が盛りだくさんです。 2)AKUMAをリネーム?追加 かなりの數(shù)のAKUMAの名稱を変更しています。 また、AKUMAも増やしています。 魔王が増えたのはテンション上がると勝手に思っています。 可愛がってあげてください。 -------------------- ■AKUMAについて -------------------- AKUMAは全13種族、全344體の存在が確認(rèn)されており、各種族ごとに愛すべき特徴を持っています。 カッコいいAKUMAを眺めるもよし、外道ばかり並べるもよし。 充実したAKUMAライフ、それはあなた次第です。 -------------------- ■MPについて -------------------- MPは、合體?召喚など、全てのAKUMAにおけるパワーの源です。 ?総MP:今までに生成したMPの累計(jì)値です ?所持MP:使用できるMPの合計(jì)値です ?MP生成速度:1秒間にどれくらいMPを生成できるかを表す値です ?MP最大値:MPを貯めておける最大値です -------------------- ■AKUMA召喚について -------------------- 空いている魔法陣から召喚することができます。 (召喚にはMPが必要です) 【新しいAKUMAを召喚】 ガチャ?もしくは召喚リストの中からAKUMAを召喚することができます。 【図鑑からAKUMAを召喚】 悪魔図鑑に登録されたAKUMAを呼び出します。都度MPが必要になりますのでご注意ください。 【ガチャ召喚】 AKUMAはガチャで召喚することも可能です。 ガチャ召喚でレアリティの高いAKUMAが當(dāng)たった場(chǎng)合は、はっきり言ってチートになります。おめでとうございます。 -------------------- ■召喚數(shù)の上限について -------------------- 初期段階では6體まで召喚することができます。 SHOP畫面から「AKUMA召喚上限アップ」のアドオンを購(gòu)入すると、召喚數(shù)の上限枠を上げることができます。 ご検討ください魔王様。 -------------------- ■AKUMA合體について -------------------- 合體にはMPが必要です。 魔法陣上で選択したベースAKUMAとAKUMA図鑑に登録されている素材AKUMAとの2身合體が行えます。 合體のベースとなるAKUMAは魔法陣から消えますが、合體素材となるAKUMAは図鑑から消えることはありません。 消えてしまったベース悪魔は、AKUMA図鑑からいつでも召喚できますのでご安心ください。 より多くのAKUMA合體を行い、AKUMA図鑑をコンプリートしましょう! -------------------- ■レベルアップについて -------------------- AKUMAをレベルアップすると、MP生成速度とMP最大値、攻撃力が上昇します。 レベルアップしたAKUMAはMPが貯まりやすくなります。 また、AKUMAレベルは合體の成功確率にも関わっています。 -------------------- ■合體失敗について -------------------- ベースとなるAKUMAのレベルが低いと合體失敗が起きやすくなります。 合體に失敗すると、ベースのAKUMAは消失し、「解放」扱いとなります。 その結(jié)果、レベルやステータスに応じたMPが返還されます。 -------------------- ■時(shí)間短縮について -------------------- AKUMA召喚?レベルアップ?合體、それぞれを完了させるまでには待ち?xí)r間が発生します。 タップをすると1タップあたり5秒短縮、 CMを視聴すると時(shí)間が30%短縮、 クリスタルを使用するとAKUMA召喚?レベルアップ?合體にかかる時(shí)間をスキップして即終了させることができます。 -------------------- ■AKUMA解放について -------------------- AKUMAを解放すると、ステータスやレベルに応じたMPを回収できます。 Lv.4AKUMAで初期召喚MPの価値を超えます。 ご検討くださいませ。 -------------------- ■ニンゲンについて -------------------- 一定確率でニンゲンが襲來(lái)します。 ニンゲンを撃退すると、まれにニンゲンの魂及びAKUMAをドロップすることがあります。 60分経過(guò)すると去っていきますので、見つけ次第積極的に撃退しましょう。 -------------------- ■アプリ內(nèi)課金について -------------------- このゲームは基本無(wú)料でプレイできますが、ゲームを有利に進(jìn)めるための課金アイテム(クリスタル)もご用意しております。 ご購(gòu)入にあたっては注意事項(xiàng)をよくお読みの上、ご利用をお願(yuàn)いいたします。 -------------------- ▼畫像素材提供 -------------------- ニルバーナ展覧會(huì)機(jī)関様:http://castlenirvana.sakura.ne.jp/ ANOTHER_0様:http://www5e.biglobe.ne.jp/~another0/main.htm HI-TIME様:http://raineru03.web.fc2.com/ Folce-zero様:http://folce.zatunen.com/ ノーマル軍の素材置き場(chǎng)様:http://groovy-life.sakura.ne.jp/game/material/ メガネ様:http://oden.zashiki.com/ アンデッドとか好きだから———ッ!??!様:http://lud.sakura.ne.jp/index.html ※ご提供いただいた各作品につきまして、サイズや明るさ、また畫像の輪郭を明瞭にする等の畫像調(diào)整を施しています -------------------- ▼音楽素材提供 -------------------- Music is VFR様:http://musicisvfr.com/
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